葛の花サプリメント(テクトリゲニン):2つの商品について

葛の花サプリ(テクトリゲニン類)の製品のタイプには、効果が一般的に認められていない商品(食品)と、ある一定の作用が認定されている製品(機能性表示食品)である、主に2通りもの商品が存在しています。

※食品と見なされているサプリメントが、レベルが全部低い商品と言う訳では決してありません。

葛の花サプリ(テクトリゲニン類)を選択する時には、消費者庁へと届け出が正式に完了している、機能性表示食品が沢山出回っている為、これらの製品などを積極的に選んだ方が、結果的にちゃんと信頼して、使う事が出来るのだと言えます。

機能性表示食品とは、保健機能食品へと属しているサプリメントであります。

食品の分類はその他にも、色んな種類が、いっぱい売り出されております。

葛の花サプリ(テクトリゲニン類)を購入するだけなら、機能性表示食品のみを認識しておけば良い為、飛ばして行っても大丈夫です。

参考として書いておきますが、認定健康食品(JHFA)のマークとは、健康補助食品の認定システムの事です。

厚生省が開設する事を許可している、『財団法人・日本健康食品協会』が実施している事業において、『健康食品認定審査会』が認めている、サプリメントだけが表示を許可されています。